映像・広告クリエイター科

2017年 06月 16日

企業の宣伝・広告担当が知っておくべき!WEBマーケティングの考え方講座

main_web.jpg

「ウェブマーケティングという茶番」(@幻冬舎ビジネス新書)の著者による特別講座の開催が決定しました。

WEBマーケティングの担当になったけど、どうやって運営すればいいのかわからない、現状のWEBマーケティング会社が本当に自社に合っているのか?わからない。WEB広告の費用をどのように使うのが効果的かわからない。ブランド価値をWEBマーケティングで上げていくのにどのようにしたらいいのかがわからない!?そんな方のためのWEBマーケティング講座です!

講師は「ウェブマーケティングという茶番」(@幻冬舎ビジネス新書)(864円税込)をお書きになった後藤晴伸さん。本書を読んで、感銘を 受け今回、是非にと後藤さんに頼み込んで開催の運びとなりました。
本当に効果的なウェブマーケティングを行い単純なコンバージョンの獲得ではなく実際の売り上げを上げていくためのヒントがたくさん見つかるはずです。

講師紹介

後藤 晴伸(ごとう はるのぶ)氏
後藤ブランド株式会社 代表取締役

【略 歴】

青山学院大学国際政治経済学部を卒業後、凸版印刷株式会社入社。電通・電通テック担当として、大手企業の紙媒体を中心とした広告制作を担当。大手インターネット広告代理店、株式会社セプテーニへ転職し、SEMコンサルタントとして数十社のリスティング広告の運用を担当。その後取締役としてウェブマーケティング会社の立ち上げに参画。孫請け、ひ孫請けとして ウェブマーケティングに携わる中、業界特有の構造への疑問が強くなり、2014年に独立し、後藤ブランド株式会社を設立。経営改善にまで踏み込んだ提案力、クライアント企業への遠慮のない物言いで、数々の中小企業の売上増に貢献。
2016年9月に「ウェブマーケティングという茶番」(幻冬舎)を出版し、全国からオファーが絶えない。

講座内容紹介

1.こて先のテクニックだけでは上手くいかない/陥りやすい過ち(30分)
2.WEBマーケティングの成功には【全体戦略】と【ターゲティング】が重要(30分)
3.良いパートナー探しが成功への近道(30分)
4.質疑応答(30分)

参加者全員にプレゼント!

本講座に申し込まれた方に、後藤晴伸さんの著書「ウェブマーケティングという茶番」をもれなく差し上げます。皆様のご応募お待ちしております。

開催概要

■ 日 時 ■
2017年7月25日 19時30分~21時30分(1時間半の講座と30分の質疑応答/合計2時間)
■ 場 所 ■
株式会社東北新社 映像テクノアカデミア内
■ 料 金 ■
1,500円/1名

お申込み方法

映像・広告クリエイターの体験レッスンよりご応募できます。

現状のWEBマーケティング会社が本当に自社にあっているのか? WEB広告の費用はどのくらいが適切か? 知っておくべきWEBマーケティング講座はこちらから