映像テクノアカデミア

Techno Voice スタッフが綴る公式ブログ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

【映像翻訳】4月開講の土曜クラス、定員まであとわずかです

2011年2月28日 10:15

プロ野球のオープン戦が始まり、横浜ベイスターズは1,2戦をみごと勝利で飾りました。あくまで公式戦開幕前の調整の場なので勝ち負けは関係ないのですが、去年のオープン戦で8試合目ぐらいまで勝ち星がなかったことを考えれば気持ちがいいじゃありませんか。横浜信用金庫でベイスターズとマリノスの公式戦順位に応じて金利が上がる定期預金を始めるらしく、ちょっと買ってみようかなと思う今日このごろです。

さて、まったく無関係な前置きが長くなりましたが、映像テクノアカデミア映像翻訳科では4月開講の入門クラス受講生を募集中です。土曜クラスと火曜クラスがあるのですが、土曜クラスが定員まであと5名(2/28現在)と残り少なくなってきています。平日に通うのは難しいという方はお急ぎください。お申込みをお待ちしています。

 

(P) 

<前の記事     次の記事>