映像テクノアカデミア

Techno Voice スタッフが綴る公式ブログ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

【声優・俳優】秋の試演会~プロステージクラスⅠ Vol.3~

2012年7月27日 14:07

声優・俳優科では、きたる9月17日(祝・月)に専科特訓火曜コース、専科特訓日曜コース、そしてプロステージⅠの3クラスが、アカデミア5階特別ステージで試演会を行います。

7月より各クラスとも試演会に向けて練習を始めています。
演目は以下のとおりです。

専科特訓火曜クラス・・・・「杜子春」 演出/片岡富枝
専科特訓日曜クラス・・・・「赤い太鼓」 演出/田原アルノ
プロステージⅠクラス・・・・「山の手合唱団」 演出/一の宮はじめ

本番まで、各クラスの出演メンバーにリレー形式で練習風景をブログに書いてもらいます。

今回はプロステージクラスⅠの3回目です。

======================================================================
みなさまこんにちは。
御徒町りえ(オカチマチリエ)役の織原りえです。
ワタクシはこの役名が非常に気に入っておりまして
特に御徒町の御(おん)の字に
ノーブルな風を感じております。
御織原りえに改名しようカシラ。
オンオリハラリエ。なんか呪文みたい。
image.jpgところで今日はワタクシの学友を紹介しますわね。
この方。
目白カナコ役の小島加奈子さん(写真左)。
通称コジカナちゃんですわ。
ご覧のように仔鹿のような
細長い手足をお持ちです。
ああうらやましい。
写真は微笑むコジカナちゃんと
ほくそ笑むワタクシですわ。
よろしくどうぞ。

御徒町りえ



次回はそろそろ物語の内容が知りたいですね。
期待しましょう!

<前の記事     次の記事>