映像テクノアカデミア

Techno Voice スタッフが綴る公式ブログ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

【スタッフこぼれ話】3匹の子猫・ララ編

2010年10月21日 15:12

某月某日

今日も又、ジジが手久埜坊(てくのぼう)さんの膝の上に座っている。

あの婆さん図々しいのよ。大体、あそこは私の席なのよ。

それに婆さんなのに、ジジ(爺)だなんて、可笑しくない?

 

ごめんなさい。私はララ。アメリカン・カールと言う立派な血統書付。

耳がカールしているの。

 

200605051844000.jpg

200605142001000.jpg

200605142002000.jpg

 

手久埜坊さんは気が向くと私を膝の上に乗せてくれて、目やにだとか、

首筋を撫でてくれるのよ。

 

そして私に向かってこうも言うわ。

「いいかい、いくら技術を磨いても、病気になったら、何にも出来ないからね。

特に声優さんはそうなんだよ。最近、インフルエンザが流行っているけど、自己管理をしていない人が多いんだよ。暴飲暴食、一番いけない。

それから外から帰ってきたら、必ずうがいをして、手を良く洗わなくてはいけないんだ」

そんな話、私には関係ないけどね。だって、私たち、外に出たことないんですもの。

声優さんって大変ね。

 

                                                                 ララ

 

<前の記事     次の記事>