映像テクノアカデミア

Techno Voice スタッフが綴る公式ブログ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

【スタッフこぼれ話】ようこそ...

2010年11月18日 14:38

師走の声を耳にするようになりましたね。

本年もあと、40日余りとなりました。

先日、10月クラスの開講が無事に済んだと思いきや

もう、2011年度受講生の募集が始まりました。

 

映像テクノアカデミアの入り口で門番(?)をしているYu2です。

東北新社新宿ビル1Fの玄関のことではありません。

私の朝は、資料請求者のデータ入力から始まります。

映像テクノアカデミアの入り口までの道は

インターネット、電話、直接来校などがあります。

 

多くの方々がインターネットを通じての、最初の一歩です。

北は北海道、南は九州、沖縄にわたる全国津々浦々から

年齢は、10代から60代まで幅広い層の方々から資料請求があります。

 

さてさて、次はほんの少しの勇気を持って

映像テクノアカデミアの扉をノックして下さい。

HPやパンフレットだけでは、体感できない

説明会、体験授業、授業見学、など、いろいろな扉を用意しています。

また、教務担当スタッフたちが悩み多き人たちのご相談にも乗っています。

 

ノックをして、扉を開けた人たちの中には

東京近郊だけでなく

大阪、京都、石川、山梨から通っている人もいます。(現在進行形!!)

過去には、九州地方から引っ越しまでした人も...

 

数々のお名前の「入力」だけでなく

新たな「出会い」に繋がればいいな、と思っております。

まずは一度、映像アカデミアの扉をノックしてみてください。

スタッフ一同、あなたの夢をお手伝いいたします。

<前の記事     次の記事>