映像テクノアカデミア

Techno Voice スタッフが綴る公式ブログ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

【スタッフこぼれ話】明けましておめでとうございます!

2011年1月 4日 14:20

明けましておめでとうございます!

 

相変わらず好き勝手に生きている手久埜坊(てくのぼう)です。

さあ、いよいよ2011年になりました。

今年は......と張り切っている皆さん、今年こそは......と目をキラキラ輝かせている

皆さん、"頑張ってください"としか言い様がありません。

私は、"また新しい年が始まるの?時間よ、止まってくれ!"と叫びたいくらいです。

なにしろ残り少ない時間を、どうやって楽しく過ごそうかなんて考えている毎日ですから。

それでも、年頭にこんな詩を考えましたので、ご披露します。

そして詩に対するコメントも一緒に書いてみました。

 

                    ウサギ年、油断してたら抜かれるよ

(あなたのライバルは亀さんかも知れない)

                    花か肥やしか、どっちを選ぶ?

(肥やしを選ぶ人はいないよね。なら花になれる様に頑張れ!)

                    努力こそ、スターの道への、出発点

(努力を怠った人は、スタートラインにも立てないよ)

                    声優の、プロへの道は 棘道(いばらみち)

(声優ばかりではなく、どの業界でもプロは厳しい)

 

とにかく、今年もみなさん頑張ってください。

si_usagi63.gif

<前の記事     次の記事>