映像テクノアカデミア

Techno Voice スタッフが綴る公式ブログ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

【スタッフこぼれ話】アカデミア事務局レイアウト変更

2013年8月20日 12:00

 この夏休み期間を利用して、映像テクノアカデミア事務局はLANケーブル配線工事に伴い、数年ぶりにレイアウト変更を行いました。今までもちょっとしたレイアウト変更はありましたが、今回はアカデミア創設以来の大規模な変更です。


         Before

before.JPG

 

不要となったデスクなども処分して今まで狭かった入口付近が、

 

         After

after.jpeg

 

こんなに広くなりました!・・・・・解りにくいか(笑)


今までよりも受付スパースが広くなりました。またスタッフも受付に向かって座るようにし、すぐに目を合わせて対応できるようにしました。


 

今回の工事でPCルームのインターネット環境、館内のWiFi環境も改善いたしました。

他にもまだまだ改善点はいろいろとあるかと思いますので皆さんの忌憚ないご意見をお待ちしております。



 

<前の記事     次の記事>