映像テクノアカデミア

Techno Voice スタッフが綴る公式ブログ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

【スタッフこぼれ話】 ベタ踏み坂

2014年5月 9日 11:33

島根・岡山2014 100.JPG

  

「どうだ、ベタ踏みだろ!」「いいえ」

 

「ベタ踏みだろ!」「いいえ」

 

某自動車会社のCMで

こんなやり取りが記憶に新しい

通称「ベタ踏み坂」に行ってきました。

 

実在の坂だったんですね。

鳥取県と島根県の県境に架かる「江島大橋」

これが正式名称だそうです。

 

このCMの制作は東北新社なんですが

こんな坂をよく見つけたなと

スタッフには感心させられます。

 

それにも増して驚きなのが

今や観光名所になっていること。

次々に見物人が来て記念撮影。

 

島根・岡山2014 073.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像島根・岡山2014 075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

広々とした臨時駐車場ができていて

警備員さんまでいました。

CMの影響力ってすごいですね。

 

CM制作の仕事はちょっとキツイって言われますけど

やりがいのある楽しい仕事です。

 

自分の適職をまだ見つけられていない方

是非チャレンジしてみてはいかがですか。

間違いなく達成感が得られますよ。

(P)

 

 

 

 

 

<前の記事     次の記事>