映像テクノアカデミア

Techno Voice スタッフが綴る公式ブログ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

【スタッフこぼれ話】戦いが幕を下ろす

2015年5月28日 14:10

皆さんはもうご覧になりましたか?

THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』


各種メディアに取り上げられ、トレインチャンネルでも予告編が

流れていましたから存知の方も多いことと思います。

 

号外.JPG


押井守監督の手により実写化され、等身大(8m)のパトレイバーを制作して撮影されたマニア垂涎の作品です。VFXではオムニバス・ジャパンによる細部までこだわったCGがスクリーンを埋め尽くしています。

更に音響にもこだわりがあります。世界的にも最新の設備「ドルビーアトモス」に対応しているんです。従来のサラウンドでは横方向だけだった音の推移が頭上にも広がり、迫力の空中戦を体感できます。

劇場公開は間もなく終了となります。お見逃し無く!


※写真は当校1階のミニパトレイバー※

<前の記事     次の記事>