映像テクノアカデミア

Techno Voice スタッフが綴る公式ブログ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

【スタッフこぼれ話】もうすぐ4月

2018年3月29日 17:03

はじめまして、昨年末より事務局のお手伝いをさせていただいている松田です。

 

アカデミアに来てから数か月ではありますが、

この季節、たくさんの入学や進級の手続きをさせて頂いています!

授業や自主練習の様子をお見かけするたびに

目標に向かって頑張っている生徒の皆さんを只々すごいと尊敬している毎日です。

 

さて、3月ももう終わり、あっという間に4月ですね。

いきなり20℃超えの毎日で気温の変化に驚いていますが

寒いよりは暑い方が好きな私はやっと寒さから解放されて嬉しい限りです。

ちょっぴり花粉がつらいですが......

 

新宿御苑の桜も見頃と聞いたので、ちょっと足を延ばして行ってみたいと思います。

 

IMG_7841.JPG

 

入学、進級、入社等々新生活がスタートする季節。

2018年度の授業ももうすぐ始まります!

皆さん良い年度初めになりますように!

 

<前の記事     次の記事>