映像テクノアカデミア

Techno Voice スタッフが綴る公式ブログ

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

【声優・俳優】声優・俳優科 シアターサンモール修了公演案内【トータル・トレーニング・コース】

2012年3月 7日 15:08

基礎クラスのなかでも、もっとも授業回数/時間が多いトータル・トレーニング・コース(TTC)。
月・水・金の週三回授業があります。
修了公演の練習も2月から始めましたが、もっとも授業回数が多いため、稽古も衣装をつけての立ち稽古まで進んでいます。
TTCkoyamajpg.jpg
今回の演目は『サモアな一日』。演出は小山ゆうな講師。

小山先生らしいオムニバス形式のなかで、みながサモアへとつながって行きます。

TTCのメンバーは7名。
人数が少なく、だけど比較的練習する機会がたくさんあるということで、この作品を選びました。
この作品はオムニバスで役柄が多いため、一人何役もやる必要があります。
一人でいろんな役をやるために、役柄を研究し、衣装も自分たちで考え意見を交わし、作品を完成させてきました。
まったくの初心者もいて、皆がとてもまじめなクラスなのでかなりいろいろ考えてきたと思います。そのあたりをみていただければ・・・・・
TTC 031.jpg
フランスコメディのような、音楽あり、歌ありのとても楽しく可愛らしい作品です。
トータル・トレーニング・コース「サモアな一日」
3月23日(金) 17:30 開演 です!!




<前の記事     次の記事>